恋愛情報『男性が大好きな彼女でもスルーしたくなるLINE3つ』

2019年4月20日 11:45

男性が大好きな彼女でもスルーしたくなるLINE3つ

好きな人からLINEが返って来ないことはありませんか。

本来であれば、好きな人からのLINEはいち早く返したいもの。でもなかには「どう反応したらいいか」わからなかったり、「リアルタイムに返しづらい」なんてこともあるようです。

しかし、好きな人からLINEが返ってこないと、不安になったりイライラしたりするのも事実。そこで今回は「男性が大好きな彼女でもスルーしたくなるLINE」をご参考までにご紹介します。

もしかしたら、あなたの彼からLINEが返ってこないのは、コレが原因かも……?ぜひ、チェックしてみてください。

LINE女子怖い


■ 1.仕事終わりに責め立てるLINE

「退社するとき、LINEチェックするんだけど。彼女からのLINE自体は嬉しいんだけど。
『既読スルーやめて!』『昨日はどうして会ってくれなかったの?』って責め立てるようなLINEだと、すごく萎えます。疲れているし……」(27歳男性/IT)

仕事終わりは疲れているだけに、面倒なLINEはごめんと考えてしまう男性も。何か彼のことで気になることがあるなら、リアルで会ったときにするか。彼が一息ついている時など休日をねらってLINEしてみては。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.