恋愛情報『上手に彼に近づいて!「社内恋愛」を実らせるキッカケ』

2019年4月29日 10:45

上手に彼に近づいて!「社内恋愛」を実らせるキッカケ

会社の中に気になっている男性がいるのであれば、さりげなく上手に近づいていくことが大事。

あくまでも仕事をする場所ではあるので、恋愛モード全開にはならないようにするべきでしょう。

そこで今回は、「社内恋愛」を実らせるキッカケを紹介します。

社内恋愛成功方法


■ 「行動パターン」を知る

社内に気になる男性がいるのであれば、なんとなくでいいので、その男性の普段の行動パターンを知ることができるといいかも。

会社の集まりにはよく顔を出すタイプであるとか、仕事終わりに飲みに行くのが好きなどとわかると、仲良くなれるチャンスも広がるもの。

例えば食事に誘ってみようと思った際などにも、どういうお店が好きなのかとか、今は忙しい時期でないかといったことを知っていた方が成功率も確実にアップするでしょう。

ただ、あまりにも詳しく調べようとしたり、なんでも細かく把握していると、男性から怖がられることにもなりかねないので、深入りしすぎないよう注意してくださいね。

■ 「社外で会う」機会を作る

会社の中にいるときは、当然ながら「仕事モード」になっているもの。

ずっとそういった状態のままでは、なかなか仕事仲間以上の関係性にはなりにくいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.