恋愛情報『12星座別・彼があなたとの結婚を意識する瞬間』

2019年4月21日 06:45

12星座別・彼があなたとの結婚を意識する瞬間

付き合っている彼とそろそろ結婚したいと思っても、結婚を前提の相手を探したいと思っても。

自分と相手の“結婚を意識するタイミング”が同じとは限りませんよね。

では、彼はあなたの何を見て、「夫婦になれそう」と判断するんでしょうか?

ビビッと来る具体的なきっかけをチェックして、彼からプロポーズの言葉を引き出しましょう!

彼が結婚を意識するとき


■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)女性らしさに感服したとき

おひつじ座の彼は、男らしい性格が特徴的。女心を汲むのがあまり得意ではないのですが、それだけに「女性には男にない素晴らしいところがたくさんある」と認めているようです。

そんなおひつじ座の彼が、あなたと「結婚したい」と思うのは、女性らしい言動を見た瞬間。

控えめながらも周囲に気を遣うとか、彼女のひそかな努力で自分が心地よく過ごせていると気づくと、心にグッとくるでしょう。

「自分にはとうていできないことが当たり前にできる彼女はスゴイ。一生そばにいてほしい」と思うはずです。


■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)付き合う時点で心は決まっている

おうし座の男性は、恋愛ではスロースターター。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.