恋愛情報『一人暮らしスタート!彼の愛を感じた行動』

2019年4月17日 07:45

一人暮らしスタート!彼の愛を感じた行動

ひとり暮らしをはじめるとなると、不安やわからないことで頭がいっぱいになることもあるでしょう。

「彼がいてくれるだけで心強いんだけど……。」そんなときの男性のちょっとした行動は、女性の心にぐっとくるもの。

男性への愛を感じるきっかけとなる行動をご紹介します。

彼の愛情を感じた行動


■ 引っ越し業者とのやりとりをテキパキこなす

「人見知りで日頃から店員とのやりとりが苦手な私は、引っ越しに不安を感じていました。“本当はこうしてほしい”という要望も言い出せずに困っていたんです。そんな様子を察した彼が、業者とのやりとりを買って出てくれました。業者とやりとりをテキパキこなす彼の姿に惚れ直しました♡」(22歳/食品メーカー)

こちらの女性は人見知りが影響したパターンですが、引っ越しの慌ただしさから業者に要望を伝えられず困った経験のある人もいるでしょう。

そんなときに彼が率先して業者とのやりとりを買ってくれるのは嬉しいものです。


彼の頼れる姿に思わず目が♡になる行動ですね。

■ 家電の買い物前にはしっかり下調べ

「私も彼も家電には疎いタイプですが、買い物に行く前に彼がしっかり下調べしてくれて本当に助かりました!“料理するならこういう電子レンジがよさそう”などアドバイスをくれ、いい買い物ができました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.