恋愛情報『見た目じゃない!男子が「女を捨ててる」と思う女子』

2019年4月5日 21:45

見た目じゃない!男子が「女を捨ててる」と思う女子

「この人、男を捨ててる」という表現って、ぜんぜん一般的じゃないですよね。男はなにをしても、なにを言っても、「男を捨てている」とは揶揄されません。

がしかし、女子は大変ですよね。あらぬことをしちゃったら「この子、女を捨ててる」と陰口をたたかれてしまって。

さて、今回は男性が「この子、女を捨ててる」と思う女子の言動について、一緒に見ていきたいと思います。

髪の毛がボサボサとか、すっぴんで出勤するとか、ムダ毛の処理をしていないなど、当たり前なことではないので、少しは新鮮味をもって読んでいただけるかなと思います。

女を捨ててる


■ 女どうしで激しいケンカをしているのを見聞きした時

たとえば姉妹でケンカをして、そのケンカが兄弟におけるケンカより激しい時ってありますよね。

ケンカしてる最中に「今、彼氏から家に電話がかかってきたらヤバいな」みたいな激しいケンカ。


で、そういう時に限って、彼氏から家電に電話がかかって、母親が電話に出て、後ろでケンカしている超激しい声が彼の耳にもれなく届くと。

彼は思います。男より激しく罵り合う彼女は、「女を捨てる」を超えて、もともと男だったんじゃないのだろうか、と。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.