恋愛情報『年下彼氏が「彼女に望んでいること♡」3つ』

2019年4月21日 09:45

年下彼氏が「彼女に望んでいること♡」3つ

自分は年上の男性と付き合うのが向いているのか、それとも年下くんと付き合うのが向いているのか?

そんな女性たちの中には「どうしても年下くんと付き合いたい!」「年下くんに良く思われたい!」と願っている女子もいるでしょう。

そこで今回は、「年下君が年上の彼女に望んでいること」について、一緒に見ていきたいと思います。

年下の男子とお付き合いしたい女子必見です。

年下彼氏かわいい


■ 1.「貧相な」デートでも嫌いにならないで

年下くんはお金がありません。そして気の利いたデートスポットを知りません。また、お金がなくとも2人で楽しめるデートの方法を知りません。

だから、気が利かない、お金がかかってない「貧相な」デートしかできません。

「そんな僕のことを怒らないでね」「愛想を尽かさないでほしい」これが年下くんのホンネです。


彼女のほうが年上で、また女子ということもあるのだから、デートスポットをたくさん知っていますよね?あなたが年下くんをうまくデートに誘って、あなたのデートプランで楽しんでみては?

■ 2.うまくリードしてもらいたいなあ

男って「みんな」年上のきれいなおねえさんにリードしてもらって、手取り足取り色んなことを教えてもらいたいと思っているんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.