恋愛情報『A型彼氏とのマンネリ解消法』

2019年4月19日 13:45

A型彼氏とのマンネリ解消法

最近、彼が冷たい……もしかしてこれって、倦怠期?

そう感じることが多くなってきたとすれば、マンネリ化の解消に努めたほうがいいかもしれません。

一般的に、恋の賞味期限は3年と言われており、付き合いが長くなればどうしても“飽き”がきてしまうものなのです。

そこで今回は、血液型から「A型彼氏とのマンネリ解消法」についてご紹介いたします。

血液型・マンネリ解消


■ あなたの価値を高めて希少性に気づかせる

A型男子は、実は“プレミアム感”に弱いもの。

付き合っていると、相手から誘われれば会ってデートするのが当然ですし、連絡を取れば忙しくない限りすぐに返信が返ってくるのが普通ですよね。

しかし実は、すぐにOKをしたり返信するのではなく、多少の拒絶や放置を含ませたほうが、恋が盛り上がり愛情も増すのです。

手に入るはずのものが手に入らなければ、手に入りにくい相手=どうしても手に入れたい相手になり、あなたとの時間に価値が生まれるのです。

■ 「どんどん好きになるよ」と暗示をかけてみる

A型男子は、人の言うことを信じやすい性格。

なんとなく「こうなりそう」と予想して話すと、真に受けるところが。

彼は何かを期待、予想するだけで無意識にそのイメージに沿った行動をとり、結果として予言が成就してしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.