恋愛情報『A型彼氏とのマンネリ解消法』

2019年4月19日 13:45

A型彼氏とのマンネリ解消法

そのため、彼に「○○君は私のことどんどん好きになるよ」といった言葉を投げかけるのです。

そうすれば、期待通りに彼の気持ちが動いていってくれるかもしれません。

■ バーなどの暗い場所でデートしてみる

A型男子はマンネリ化すると口数が少なくなってきます。

そこで、暗い場所でデートしてみましょう。暗闇には“人をまとめる力がある”とされています。

暗闇に入ると、人は自分のいる場所の広さがつかみにくくなり、自分の周囲しか見えなくなります。

そういったある種の閉塞感が、人に不安感や恐怖心を抱かせ、近くにいる人に触れたい、会話したいという衝動を起こさせるのです。

そのため、暗がりのほうがドキドキ感が高まり、コミュニケーションが増えマンネリ化の解消になるはずです。


■ 病気や落ちこんでいるタイミングを活かす

A型の彼は、生真面目なタイプが多く、日頃のたわいもないLINEには惹かれないでしょう。そんな彼の心を動かすには、病気のときや落ちこんでいるときに優しいメッセージを送りましょう。

「あ、この子は自分のことを気にかけてくれているんだな」と思わせるのがマンネリ解消の秘訣!

LINEでいたわった上で、実際に会いに行くなどすれば、彼はあなたの優しさにホッとし、惚れ直すはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.