恋愛情報『B型彼氏とのマンネリ解消法』

2019年4月14日 16:15

B型彼氏とのマンネリ解消法

「最近、彼が冷たい……もしかしてこれって、倦怠期?」

そう感じることが多くなってきたとすれば、マンネリ化の解消につとめたほうがいいかもしれません。

一般的に、恋の賞味期限は3年と言われており、付き合いが長くなればどうしても“飽き”がきてしまうものなのです。

そこで今回は、血液型から「B型彼氏とのマンネリ解消法」についてご紹介いたします。

男女2人カップル外


■ 「続きはまた今度ね」でおあずけを

B型男子は、女子からのお預けに弱いところが。テレビドラマなどは、いいところで「次週に続く」となったりしますよね。

このように、物事が中断されると続きが気になって仕方なくなるのです。彼は完結した物事よりも、中断された物事のほうが記憶に残り、あなたを「もっとほしい!」という気持ちに掻き立てられるでしょう。

この心理を応用して、話がはずんでいるときに途中で打ち切ったり、もったいぶることで彼の興奮を誘いマンネリ解消になるのです。

■ 恋のライバルをつくりだしてみる

B型男子は、障害があればあるほど燃えるタイプ。もしも、最近あなたと彼の関係がマンネリ化してきたと感じたら、あえて試練やトラブルの対象をつくりだすのが効果的かも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.