恋愛情報『B型彼氏とのマンネリ解消法』

2019年4月14日 16:15

B型彼氏とのマンネリ解消法

意外なシチュエーションや行動で、相手の気持ちに火をつけることができることができるのです。

例えば、恋のライバルの存在をほのめかすのもひとつの手です。お互いの共通の敵の存在によって急速に恋が進展する可能性も。ライバル出現で恋を再燃させてみるのもひとつかもしれません。

■ 彼をかわいく頼って「父性本能」をくすぐる

B型男子は意外と父性本能が強いタイプ。彼のようなタイプには、相手に恩を売るよりも、相手の恩を受けたほうが好意を得られやすいとされます。

彼の場合は、女子に頼られることで父性が刺激され、本能をくすぐられるでしょう。もし、あなたが少し困った出来事に遭遇したときは、「迷惑をかけてはいけない」という思いを捨て、思い切って「助けてほしい」と頼ってみるようにしましょう。


意外なほど彼から好感をもたれ、マンネリも解消されるはずです。

■ 2人にしか分からないスタンプでLINE

B型男子の彼は、ロマンチストなタイプ。理屈っぽいやりとりは苦手といえるでしょう。彼へのLINEは、パッと見ですぐに分かるLINEスタンプが有効です。女子らしい可愛いものから、ちょっと変わったものまでなんでもOKですが、2人だけの秘密や思い出と関連があるものが◎。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.