恋愛情報『O型彼氏とのマンネリ解消法』

2019年4月22日 13:45

O型彼氏とのマンネリ解消法

最近、彼が冷たい……もしかしてこれって、倦怠期?

そう感じることが多くなってきたとすれば、マンネリ化の解消に努めたほうがいいかもしれません。

一般的に、恋の賞味期限は3年と言われており、付き合いが長くなればどうしても「飽き」がきてしまうものなのです。

そこで今回は、血液型から「O型彼氏とのマンネリ解消法」についてご紹介いたします。

男女見つめあう


■ 恋心に火をつける「ロミジュリ効果」

O型男子は、外的に対する意識が非常に強いタイプ。

二人の関係に、友人や親の反対などがあった方が、恋愛感情が盛り上がる性格の持ち主なのです。

あたかもシェイクスピアの戯曲「ロミオとジュリエット」のように、禁じられることで気持ちが高ぶり、彼女への恋心も盛り上がるところが。

そのため、彼を興奮させるためには、あえて門限が厳しいことを装うなど、制限を設けることが有効的なはず。

■ ときには激しいキスでマンネリ打破

O型男子は、釣った魚に対してエサをやらないタイプ。


つきあいが長くなると、それに反比例するかのように身体的・性的接触も減っていくもの。

付き合い始めは熱いキスを交わしていたのに、最近キスしていないとしたらマンネリ化の危険信号かも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.