恋愛情報『連休のお泊りデートで気を付けるべきポイント3つ』

2019年4月28日 10:45

連休のお泊りデートで気を付けるべきポイント3つ

どっちもシルエットまで似ていたので、“色違いで何着も持ってるの?”って思ってしまった」(27歳/看護師)

彼とのお泊りデートを前に「どんな服を着ようかな」と考えるなら、似たようなコーデにならないように気を付けて!

こちらの体験談のように、男目線で見てもワンパターン化に気付くような展開は避けたいもの。

お泊りデートで「明日は何を着るんだろう」と楽しみにしている彼のためにも、コーデのテイストを変えることを心がけましょう。

■ リラックスしすぎた姿を見せない

「3泊以上のお泊りデートになると、だんだん彼女のだらけた姿が目に入るんです……たとえばソファに座ったとき膝が完全に開いてる、お風呂上がりはターバンで髪を全部上げたままウロウロ、最終日は部屋にこもりっきり、など。

自分もリラックスしすぎてしまう部分があるので何とも言えないんですが、できれば見たくない彼女の姿です」(25歳/塾講師)

どんなに彼に気を許していたとしても、リラックスしすぎてだらしない姿を見せるのはNG。特に連休のお泊りデートなど、連泊するシーンでは気がゆるみがちです。常に気合いを入れてビシッと構える必要はありませんが、だらしなさを意識したほうが良さそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.