恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(4/8-4/14)地に足をつけて堅実な一歩を!』

2019年4月8日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(4/8-4/14)地に足をつけて堅実な一歩を!

新年度がスタートして、新元号『令和』も発表され、いろいろなものに追われる日々を送る人も少なくないかもしれません。

でも、忙しくなりがちだからこそ、落ち着いて焦らないことが大事。恋愛は特に、勢い任せや場の雰囲気に流されるようなことなく、しっかりと考えるようにしましょう。

11日以降は、見直しや振り返りをしたほうがいい場合もあるので、ぜひ検討して!

そんな4/8~4/14の恋愛運を12星座別に詳しく見ていきましょう。

今週の恋愛運


■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)9日は積極的に会話を

やる気が高まる時期ですが、恋愛よりも、仕事やこれからの一年について考えることが多いかもしれません。

恋に関しては棚ボタが期待できないので、自力で進めていくことが大切。

好きな人がいるなら、「話しかけてくれたらいいのに」と待つより、自分から声をかけたほうが良さそう。9日は特に、おしゃべり日和です。

出会いの時期とはいえ、仕事関係者はなかなか恋愛対象に見られない、という人も多いはず。

仕事のバタバタが落ち着いてからでいいので、周囲をゆっくり見渡すといい人が見つかるかも。

■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.