恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(4/8-4/14)地に足をつけて堅実な一歩を!』

2019年4月8日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(4/8-4/14)地に足をつけて堅実な一歩を!

時間をかけてよく考えて

先週末から、今までとは違う考え方をし始めるかもしれません。それをきっかけに、恋に望むものがガラッと変わる可能性が。

「変えたほうがいいのかも。いや、でも……」と、心の中では葛藤が生まれそう。

早く答えを出さないと動き出せないところもあるでしょうが、慌てると逆に損をするはず。今週中に判断できなくてもいいので、じっくり考えて。

この一週間は、考え事をすることが多く、具体的な行動を起こせないかも。でも無鉄砲にアプローチして失敗するほうが痛手になるようです。
焦らないようにしましょう。

■ ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)自分の理想はわかっているようで…

10日と11日は注意デー。

せっかくデートの約束を取り付けたのに残業が入るとか、仕事が気になって好きな人が後回しになる、といったできごとが起こりそう。

今はやる気が高まりやすい時期なので、もどかしい思いをするでしょうが、焦っても空回りするだけ。好きな人を理想そのものと思う人ほど、本当にそうなのか確かめてみると良いでしょう。冷静にじっくり観察すれば、意外なガッカリポイントを見つけてしまうかも。

11日からは、パートナーシップの見直し期間がスタート。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.