恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(4/8-4/14)地に足をつけて堅実な一歩を!』

2019年4月8日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(4/8-4/14)地に足をつけて堅実な一歩を!

自分にとって、どんな関係性がベストなのかを、今一度よく考えてみてください。

■ かに座(6月22日~7月22日生まれ)必要に応じて変化する

8日は、人間関係が動きやすい日。

恋愛はもちろん、職場の人や友だちとの間にも、予想外のできごとがあるかもしれません。臨機応変に動けるようにしておくと良いでしょう。

10日は、理想と思い込んでいた恋のカタチが崩れそう。いろんな意味で「このままじゃ誰とも付き合えないのでは?」と、ハッとさせられるかも。

不健康な生活を送っていたり、肌荒れやプヨプヨのおなかを放置するなど、美容を無視していたりする人は、ライフスタイルをしっかり見直して。

■ しし座(7月23日~8月22日生まれ)焦らずゆっくり進む

11日からしばらくの間、恋愛運が停滞しがちに。


進展を望んでも思うように進まなかったり、期待したシチュエーションでいい人と出会えなかったりと、ガッカリするかもしれません。

とはいえ、今週は今までを振り返って、見直しをするには良い時期です。うまくいかない時ほど、しっかり自問自答すると良いでしょう。

彼氏候補が複数いる人は、今週から候補を絞り込んでいくと良さそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.