恋愛情報『ドライブデートでのトラブル、彼女の神対応3選』

2019年4月29日 07:45

ドライブデートでのトラブル、彼女の神対応3選

デートの定番プランのひとつドライブデート。そんなドライブデート中に、まさかのトラブルなんてことも……。

そんな時に彼女が神対応をしてくれると、男性は感動して惚れ直しちゃうようです。

ドライブデート中のトラブルで感激した彼女の神対応エピソードを男性に聞いてみました。

ドライブ中の神対応


■ カーナビ故障で彼女がナビに

「ドライブデート中まさかのカーナビ故障!当時はまだスマホも高機能ではなくて、目的地にたどり着けるか不安になりました。そんな時とっさに彼女が車につんでいた地図を開いて、必死にナビ代わりをしてくれたんです。

無事に目的地にも到着。めちゃくちゃありがたかったですね!思わず車を降りた瞬間に彼女にハグしちゃいました」(28歳/派遣会社)

ドライブデートで起こりがちなナビ問題。
ナビの故障や道の間違いなど、運転に慣れている男性でもドライブデート中に起こると焦ってしまうものです。

そんな時に愚痴を言わず、彼の助けになろうと頑張る彼女の姿は、男性にとってザ・神対応!

地図を読むのが苦手な女性も多いですが、彼のために努力する姿勢が大切なようですよ。

■ 修理待ちの寒さ対策に感激

「春になったばかりの時期に彼女とドライブ中、まさかのエンジンが故障!急いでJAFを呼んだものの、その日は寒さが厳しく車中で震えながら二人で待つのかとゾッとしていたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.