恋愛情報『ドライブデートでのトラブル、彼女の神対応3選』

2019年4月29日 07:45

ドライブデートでのトラブル、彼女の神対応3選

すると彼女はカバンからカイロや温かいお茶を出してくれて、“寒いって聞いてたから持ってきてみたんだけど、ちょうど役に立てて良かった!”と一言。

こんな時に文句ではなく、むしろ思いやる言葉をかけてくれる彼女の対応に惚れ直しちゃいました」(23歳/美容師)

ドライブ中のトラブルってついイライラしたり、愚痴っぽくなったりしちゃうものですよね。しかし困っている時こそ、相手を思いやれるかどうかが問われるとき。

不安な気持ちを少しでも和らげてくれる彼女の言動が、男性の心をグッと掴むポイントになるようです。

■ 事故時の迅速な対応

「看護師をしている彼女との初デートでドライブデートに行くことに。しかしデート中に僕が追突事故を起こしてしまったんです。

すると助手席に座っていた彼女は、ぶつけた車の相手のところにすぐに行き謝罪。相手の安否まで確認してくれ、その後僕にもケガや不調がないかと聞いてくれて……。


幸い相手も自分もケガはなく、修理代を支払うことで和解できました。追突してしまった車の持ち主さんには、“彼女さんの迅速な対応にすごく誠意を感じたし、こちらも正直どうしていいか分からなかったから助かりました”と言っていただけて、本当に彼女の神対応に尊敬。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.