恋愛情報『ドライブデートでのトラブル、彼女の神対応3選』

2019年4月29日 07:45

ドライブデートでのトラブル、彼女の神対応3選

彼女のことを一生大切にしなきゃと思う出来事でした」(24歳/大学院生)

事故を起こしてしまった当人は、普段どんな性格であっても慌ててしまい、冷静かつ迅速な行動がなかなかとれないものです。

そんな中、自分が起こした事故ではないにも関わらず、自分のことと考えて事故相手の安否を即座に確認しに行ける彼女の判断力・行動力は、彼だけでなくその場のみんなの心を動かしてしまったよう。

トラブルで気が動転してしまっている時こそ、代わりに周囲へも目を向けてあげられると、彼はより一層感激して惚れ直してくれるかも。

■ 困ったときこそ思いやることの大切さ!

ドライブデート中に起こるトラブルは、彼にとっても不安な気持ちでいっぱいになる出来事。

そんな時に責めるのではなく、逆に彼を思いやる気持ちでその場の対応ができると、彼には染みちゃうみたい。

困ったときこそ、彼女の優しさで彼をしっかり包み込んであげましょう!

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.