恋愛情報『生年月日でわかる!あなたの隠れメンヘラ危険度』

2019年4月11日 06:45

生年月日でわかる!あなたの隠れメンヘラ危険度

誰にでもある「ちょっとおかしな自分」。

環境や体調によっても左右されるメンヘラ気質ですが、数秘術から読み取ることもできます。

生年月日に込められた運命の数字から、あなたの中に隠れているメンヘラ度を占います。誕生年月日の数字をばらして、すべて足します。ひと桁になるまで足し続けてください。

例:1990年1月1日生まれ→1+9+9+0+1+1=21→2+1=3

女性疑問


■ ●数秘1…メンヘラ度40%

ゴージャスでプライドの高い数秘1のあなたですが、ちょっと間違えれば人を見下す嫌な女に。

自分は全方位でモテる女だと信じているので、あなたにあまり興味のない男性に素気なくされると、イライラが募ります。

でも、そのイライラがバレたら心の狭いメンヘラ女認定され、モテ度もダウン。
決して顔に出さないようにしましょう。

■ ●数秘2…メンヘラ度60%

好感度は高いものの、内気な性格の数秘2のあなた。自分から積極的に恋愛できないくせに、運命の人がやってくるのをしつこく待っています。

声をかけられる頻度は高いけれど、「なんか違う……」とごにょごにょ言って、自然消滅。白馬の王子様を何歳まで待つのか自分なりに期限を決めないと、ずっとおひとり様になってしまいますよ!

■ ●数秘3…メンヘラ度30%

ゆる~く前向きで、天然素材な数秘3のあなた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.