恋愛情報『生年月日で占う!恋の五月病占い』

2019年5月2日 06:45

生年月日で占う!恋の五月病占い

新学期・新年度など4月はスタートの月という印象ですよね。そんな4月に張り切りすぎたのか、なぜかやる気にならなくなる……それは五月病と呼ばれるものです。

実は恋愛に関しても五月病は発症しがちで、関連する数字から占うことができます。

今回は数秘占いで、恋愛に対して気持ちが落ちている、恋の五月病を発表します。

恋の五月病度


誕生年月日の数字をばらして、すべて足します。ひと桁になるまで足し続けてください。

例:1990年1月1日生まれ→1+9+9+0+1+1=21→2+1=3

■ ●数秘1……恋の五月病度60%

いまいちやる気がわいてこない5月になりそうです。オシャレをして出かける気持ちになれず、出会いのチャンスも断ってしまいそう。


来月になると恋愛運も上がりやる気も出てくるのですが、今月は五月病の予感。

ここはいっそ開き直り、引きこもって自由に過ごしてしまいましょう。それが、来月からの活力になります。

■ ●数秘2……恋の五月病度40%

そんなに積極的に恋愛をしたいと思うわけではないものの、声をかけられることが多くなる運勢です。

受け身な性格もあり最初はその気はないのですが、だんだんとウキウキした気分になってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.