恋愛情報『名前の頭文字で占う!相性が悪いカップルワースト10』

2019年4月26日 06:45

名前の頭文字で占う!相性が悪いカップルワースト10

あなたや彼を直接的に表す「名前」。

名前の頭文字、ひらがな50音の組み合わせの中から、「相性が悪い相性カップルTOP10」を占います。

あなたの名前の頭文字と、気になる彼の名前の頭文字はあるでしょうか?ワースト10位から1位の順での発表です。

「が」や「ぴ」などは、濁点や半濁点をとったひらがなにして占ってください。

カップル彼氏怒ってる


■ ●10位「め」の女性×「の」の男性

とにかく強い女である「め」の女性(例:めい、めぐみ)。仕事もバリバリとこなし、自分の運命を切り開いていきます。

一方、「の」の男性(例:のぼる、のりあき)は気が優しく穏やかな性格。タイプが違って合いそうですが、「め」の女性は彼に遠慮なく「あれ買ってきて」「これ頼んでいい?」とたくさんのお願いをしてくるので、一緒にいるほどに彼は疲弊してしまいます。

一緒にスポーツをして対等な立場で競うと、お互いのパワーバランスがとれてくるでしょう。

■ ●9位「り」の女性×「と」の男性

男女こっち向いて


「り」の女性(例:りえ、りな)はおしゃべりな小悪魔女子。「と」の男性(例:とおる、とうま)は一見優しい人ですが、実はプライドが高い人。

「り」の女性の気まぐれなところがカワイイとは思えず、馬鹿にされているように感じてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.