恋愛情報『名前の頭文字で占う!相性が悪いカップルワースト10』

2019年4月26日 06:45

名前の頭文字で占う!相性が悪いカップルワースト10

女性側も、そんな彼の気持ちを敏感に察します。

そんな彼にはちゃんとマジメに付き合おうと思っていることを伝えましょう。

■ ●8位「し」の女性×「か」の男性

クールで気が強い「し」の女性(例:しおり、しずか)と、積極的で気が利く「か」の男性(例:かずき、かいと)。お互いのために良かれと思ってやっていることがお互いツボにはまらず、イライラする相性です。

「今週は忙しかったから気晴らしよう」と一緒に考えるのいいのですが、片方は「登山しよう!」、もう片方は「家でDVD観よう!」といった感じで、お互いの歯車が妙にかみ合いません。

女性側が妥協することが、相性好転の秘訣にもなるので、彼のやりたいことを尊重して一緒に行動しましょう。

■ ●7位「こ」の女性×「い」の男性

ちょっと気が小さく繊細な「こ」の女性(例:ことみ、こなつ)、専門分野に没頭する「い」の男性(例:いっせい、いつき)。彼の才能を好きになって付き合っても、気持ちが届きません。
彼もまた、彼女の気持ちをくみ取ることができないでしょう。お互い近寄ろうとはするけれど、何もできず遠目で見ている感じ。陶芸など芸術的なことをふたりでやると、心が近づきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.