恋愛情報『私たちって付き合ってるの?グレーな関係の乗り切り方』

2019年4月10日 21:45

私たちって付き合ってるの?グレーな関係の乗り切り方

好きな彼とはいい雰囲気だけど、「付き合おう」って言ってくれない!

最近は「言葉はいらない」派も多いですが、やっぱりちゃんとはっきりさせたいですよね。

絶対に私のことを好きそうなのに、ちゃんと彼氏彼女の関係にはなれていない気がする、そんな「グレーな関係」を乗り切る方法は?

グレーな関係


■ はっきりしないの、辛い!男は何をやってるの?

こんなにいい雰囲気なら、さっさと付き合っちゃおうよ~!と思うのに、今日も「ちゃんと付き合おう」って話にはならなかった。こんなとき、男性は何を考えているの?

「まだそんなに好きじゃないってこと?」とダメージを受ける女子も多いですが、彼の気持ちが熟していないとは限りません。

「好きになりかけ」以外にも、「前の彼女とちゃんと別れるつもりだけど、一方的なことはしたくない」など、「身辺整理中」なんて場合も。

こんなときの男性は、自分の納得いくように行動することを大事にしたがります。

気持ちが盛り上がりきらない女子と付き合うのも、元カノに変に恨まれるのもどっちも嫌なんです。

せかすのは損にしかなりません。会っている時のいい雰囲気を信じて、余裕を持って待つのがオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.