恋愛情報『出会った瞬間に彼がときめく!女子の可愛い「待ち仕草」』

2019年5月29日 10:45

出会った瞬間に彼がときめく!女子の可愛い「待ち仕草」

デートの待ち合わせに彼より早く到着したけど、手持ち無沙汰……。そんな時、油断は禁物です。

男性をときめかせる可愛い待ち姿があります。

出会った瞬間から「やっぱり可愛い!」と思わせる、駆けつけた彼のテンションを上げる「可愛い待ち姿」って、どんな感じ?

彼から愛される、デートの待ち姿


■ 本を読んでる

「先に来てた彼女が、シャキッとした姿勢で本を読んでると、『いい女』って思います。

下向いてスマホ見てる女子が多いから、目立つっていうのもあるけど、待ち合わせ場所に来たのに彼女が誰かとLINEしてたりすると、声をかけづらいから。本だと、気兼ねなく話しかけられる」(27歳・男性)

待ち合わせ場所に早く着いてるのはいいけれど、首を突き出して下を向き、猫背でスマホを凝視……。こんな立ち姿はNG。

ゲームや、今日のランチのお店チェック、はたまた友だちのLINEに返信など、彼が来るまでに済ませておきたいあれこれがあります。


でも、その場にいない人やものに夢中な顔って、実はあまり印象が良くありません。

ただ待っているだけでは手持ち無沙汰な時は、姿勢を正して本を読んでいるのがオススメ。

見るものが本かスマホか、だけの違いですが、男性から見るとこの差は大きい様子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.