恋愛情報『出会った瞬間に彼がときめく!女子の可愛い「待ち仕草」』

2019年5月29日 10:45

出会った瞬間に彼がときめく!女子の可愛い「待ち仕草」

■ 何もせずキョロキョロ

「待たせちゃった!と思って待ち合わせに急いで向かったら、彼女が周りをキョロキョロして『まだかな?』って字幕がつきそうなくらいソワソワしてたのが可愛くって!

僕を見たら、パッと笑顔になってくれるのも嬉しい」(28歳・男性)

スマホや本などには目もくれず、彼が来るのをウキウキと待っているのも、好印象な待ち姿です。

彼女が「自分とのデートを楽しみにしてくれてる!」と感じると、デートの初めからテンションが上がる男性も多いもの。

会ってすぐ親密な空気になれることも。

仕事終わりなどのデートなら、こんな待ち姿を見せてみると、短くても楽しい時間が過ごせるかもしれません。

■ 前髪直してる

「待ち合わせ場所に彼女を見つけたので近寄って行ったら、手鏡で前髪をささっと直してるところだった。

ちょっとでも可愛くしてたい!って感じなのが可愛くないですか?目があったら照れ臭そうにしててそれも可愛いかった」(25歳・男性)
大好きな人との初デートなど、顔をあわせる直前まで、メイクや髪が気になってソワソワした経験がある人もいるかと思います。

ささっと前髪を直す仕草は、男性にまでそんなドキドキ感を伝える効果が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.