恋愛情報『気づいたら本気に!遊びの女子が本命フォルダに移動した理由』

2019年4月11日 20:45

気づいたら本気に!遊びの女子が本命フォルダに移動した理由

最初は遊びの女子だと思ってたのに、いつの間にか本気になっていた……。

男性にとってはよくあることのようです。今、浮気相手だったり「遊び要員」な女子でも、本命フォルダに入る方法があるらしい!

男性が女子の見方を変えた瞬間とは?

遊びから本命になる


■ 夜、泊まろうとしたら断られた

「口説きたいなーって思ってた女子と何度かデートはしてたから、僕が友だちと飲んだ後に『悩み相談したいから部屋行っていい?』って言ったら『悩みがあるなら話は聞くけど、付き合ってない人は部屋に入れない』って。なんだかんだで部屋にあげてくれる子が多い中で、信用できる!と思いました。遊びだったけど、本気で考えようと思った瞬間です」(26歳・男性)

勝手な話ですが、付き合ってなくても簡単に部屋にあげて(泊めて)くれる子は嫌いじゃないけど、本命にはしない……。そんな男性も多いです。

女子としては「断らない方がいいかも?」と思うかもしれませんが、肝心なところで一線を引ける女子の方が愛され度は高いようです。

■ 人への気遣いが完璧

「彼女とは別の子とデートした時のこと。
その子は、料理が来たら必ず店員のことを見て『ありがとう』と言うし、オーダーも言いっぱなしではなく『お願いします』で終わる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.