恋愛情報『血液型別・気遣いができる女子ランキング』

2019年4月18日 13:45

血液型別・気遣いができる女子ランキング

あなたの周りには気配りできる女子はいますか?

気遣い上手だと異性から好感を持たれるだけでなく、同性からも好かれていいことばかりですよね。そんな気遣い女子としての要素を、あなたはどれくらいもっているでしょうか。

今回は、血液型別に「気遣いができる女子ランキング」をご紹介いたします。

女性笑顔1人


■ 4位:B型女子…気配りしているつもりな天然女子

B型女子は、とにかく目の前のことを楽しむタイプ。自分も周囲も楽しませようとがんばろうとする性格の持ち主なのです。

サービス精神も旺盛で、みんなのムードメーカーとして愛されるキャラもしれません。しかし、細かいところまで気がまわらないことが多く、まれに大きなミスをしてしまうことも。

でも、B型女子は世渡り上手なので、何となく許されてしまうお得な性格でもあります。
多少気がまわらなかったとしても、それもあなたの持ち味として受け入れられるはず。そんな可愛らしさが年上男子の心をくすぐるようです。

■ 3位:AB型女子…配慮する見守り系女子

AB型女子は、職場内でもプライベートでもあまり群れずに、気に入った人とだけ付き合いたいと思っているところが。そのため、あまり馴れ馴れしく干渉されることを好まず、放置されることを好む傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.