恋愛情報『5月の恋愛運を占う!12星座ランキング』

2019年4月28日 06:45

5月の恋愛運を占う!12星座ランキング

5月と言えば、ゴールデンウィーク!

長期休暇に彼とデートしたり、気になる男子とBBQなどをする女子もいるかと思います。もしかしたら、彼と嬉しいハプニングが起こったり、急接近する可能性もあるかも!?

あなたの恋模様は一体どのようなものになるのでしょう。

そこで今回は、12星座ごとに「5月の恋愛運ランキング」をご紹介いたします。2位から11位、そして12位と1位の発表です。

5月の恋愛運


■ ◆2位やぎ座

今月はタレント性が花開く時期。なるべく人前に出ることでいい出会いが期待できるタイミングです。

ただし恋愛面においては、やや出費が増えていきそうな暗示が出ています。楽しいことは良いけれど、お金を使うべきシーンを考えたほうが長続きしそう。


自分磨きに投資するのが最優先。モテ度がグンとUPするはずです。

・ラッキーアイテムワイングラス
・ラッキーカラーグレー

■ ◆3位てんびん座

今月は、楽しそうに仕事をしていれば、気になる彼が応援してくれるでしょう。何事もポジティブに考えて、笑顔を忘れずにいれば好感度大に。

関係性に関しては、進展を急いでしまうとなかなか進まない星回りですが、安定を望めば恵みの多いものに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.