恋愛情報『5月の恋愛運を占う!12星座ランキング』

2019年4月28日 06:45

5月の恋愛運を占う!12星座ランキング

もしも亀裂が生じても、恐れず向かい合えば大丈夫です。浮気や隠し事はバレそうなので、正直でいたほうが吉です。

・ラッキーアイテムマグカップ
・ラッキーカラー白色

■ ◆1位うお座

今月のあなたは、やる気と活力に満ちているでしょう。恋愛関係のトラブルはこの時期にまとめて片付けられそう。

月初は思いつきで起こした恋のアクションが、結果的にあなたに転機をもたらす可能性大。

面白そうと感じたことには積極的にトライして。彼との関係も上手くいくはず。

・ラッキーアイテムリング
・ラッキーカラーピンク

■ おわりに

5月の星回りを見ると、コミュニケーションの星・水星が初旬から牡牛座に移動、21日から双子座へ。
愛と美の星・金星が牡牛座へ、そして、エネルギーの星・火星が中旬に双子座へ移行します。

事務処理能力やスキルアップを高めてくれるタイミングなので、習い事などを開始すると嬉しい出会いがありそう。

また、エステやサロンなどで自分磨きをするのも良いかも。あなたを見る彼の目が変わるはず。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.