恋愛情報『鼻だけでわかる!あなたの性欲の強さ』

2019年4月29日 13:45

鼻だけでわかる!あなたの性欲の強さ

この伏し鼻とは、額に挿したようなぴったりとした鼻で、付け根はまっすぐで眉間が盛り上がっている形です。

肉付きは厚くないのですが、骨ばっていてゴツゴツはしていません。あなたは知的でツンとした雰囲気をまとっており、エッチなことになんて興味なさそうに見えるかもしれません。

でも本当は、“性への好奇心”が強い、いわゆるムッツリスケベタイプだと言えます。

初めはなかなか本心を見せてきませんが、誘惑されると豹変する場合も。からかい甲斐もあるため、意外と男子からもモテる相です。

■ ほうれい線がくっきりのあなた

……性欲の強さ20%けっこう淡白タイプ

ほうれい線の人相


小鼻の両脇から口元にかけて二本の長くて太いシワが刻まれていますが、これを「法令(ほうれい)」と言います。このほうれい線がくっきり刻まれているあなたは、達観したものの見方を好み、地に足をつけて生活していると言えます。


この相の持ち主は性欲に関してはサッパリしたタイプかもしれません。

男子から誘惑したとしても、手を出してこないどころか見向きもしないかも。エッチの本当の良さを知るには、あなたとパートナー、お互いの努力が必要かもしれません。

■ 人中(鼻下の溝)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.