恋愛情報『「都合のいい女」に最適!遊ばれやすい女子の特徴』

2019年4月12日 14:45

「都合のいい女」に最適!遊ばれやすい女子の特徴

「都合のいい女にされるのはごめんだ」と思っていたのに、気づいたらしっかり好きな人の都合のいい女になっていた……。

そんな苦い思い出がある女子もいるのではないでしょうか?

男子だって“数撃ちゃ当たる”でテキトーに女子に近づいていません。ある程度見極めて近づいてます。

そこで今回は、都合のいい女に最適!と思われてしまう女子の特徴をご紹介します。

都合のいい女の特徴


■ 基本的にいつも暇でレスポンスとフットワーク軽めの子は最高

筆者が今まで見た感じ、“都合のいい女”に選ばれた(?)女子って、往々にしてレスポンスとフットワークが軽めです。

普段から暇を持て余し、スマホをずーっといじっているような子は、こぞって返信が早いですよね。遊びたい男子からしたら返信の早い女子は誘いやすいので最高です。

また、まだ付き合ってもいないのに、突然の呼び出しても二つ返事で彼のところへ飛んで行っちゃうようなフットワーク軽めの女子も、男子からしたらありがたい女子。


彼が好きだと少しの時間でも会いたいのはわかります。でも、突然の呼び出しに応えるのは自ら都合のいい女になってしまっているようなもの。まだ付き合っていないなら、それなりの距離は保ったほうがいいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.