恋愛情報『彼女のことを本当に思っている彼氏が自然にしちゃう行動』

2019年4月11日 15:45

彼女のことを本当に思っている彼氏が自然にしちゃう行動

「彼は私のこと本当に好きなのかな?」と、彼の本気度が気になることもあるかもしれません。

本気度って明確に数値で測ることができないので、自信のない女子からしたらちょっと不安に思うことですよね。

そこで今回は、彼女のことを本当に思っている彼氏が自然にしちゃう行動をご紹介します。これらがあれば十分愛されているので不安になる必要はないですよ。

彼の本気度


■ 束縛はしないけど…心配とちょっとの嫉妬はする

束縛はしないけど、心配と嫉妬のような言動があるのなら、ちゃんと好かれていますよ。

例えば、あなたが彼に「今日の夜、友達と食事行ってくる」といった際に、快く「いってらっしゃい。楽しんでこいよ」と言いつつも、「気をつけてな」と心配したり、後日、一緒に食事に行った人が誰なのかを探るような質問があったりしたら、交友関係が気になっている証拠です。

他にも、男友達との関係を探るような発言、例えば「その人とはどこで知り合ったの?」など聞いてくるのならば軽い嫉妬でしょう。


あなたに関心があるようならば愛情を疑わなくても大丈夫です。

■ できるだけ一緒にいる時間を作る

デートの頻度が多くなるのも好きが故。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.