恋愛情報『夫からもらえる、新婚時の幸せシャワーを持続させるには』

2019年5月16日 07:45

夫からもらえる、新婚時の幸せシャワーを持続させるには

大好きな彼との結婚ができたならば、この幸せな気持ちが永遠に続いて欲しいと願うもの。

彼のために自分ができることをしてあげたいですし、彼がしてくれることもたくさん出てくると思います。

そんな、新婚の時ならではの夫婦の幸せシャワーを元に、いつまでも仲のいい夫婦でいるための秘訣を探ってみました。

新婚生活のコツ


■ とにかく「相手のことを知れるのが嬉しい!」

一緒に暮らせば、お互いに「相手のこんな一面、結婚して初めて知った!」という発見も多いもの。知ることすら嬉しいですよね。

しかし、初めから落ち着きすぎてしまうと、それが普通、日常になってしまい、ときめきが失われてしまいます。

時折、ドキドキをプレゼントする、プチサプライズが効果的です。

ちょっとした手書きのメモを置いてみたり、記念日はもちろん、なんでもない日に花を飾ったり。さりげない刺激を忘れないようにしてください。

なんでもない毎日に、“新鮮さ”を加えるサプライズに挑戦してみてください。

■ してあげることが嬉しい!

パートナーの洗濯をすることすら愛おしい……。こんな気持ちは新婚ならでは。

お互いに頼られると嬉しくて、頑張る気持ちが湧いてくるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.