恋愛情報『生年月日でわかる!あなたの隠れた「愛され要素」とは』

2019年4月13日 13:45

生年月日でわかる!あなたの隠れた「愛され要素」とは

自分でも気づいていない愛されポイントって気になりますよね。自分の隠れた可能性……それはどんな要素なのでしょう。

そこで今回は、「数秘術」を用いて「あなたの隠れた愛され要素」をみてみましょう。

あなたの隠れた愛され要素


数秘術とは生年月日の数字をそれぞれバラバラにして、一桁になるまで足し算を行い、その数字でその人の運命をみるという占術です。

(例)1992年2月17日→生まれ年1+9+9+2=21、2+1=3、生まれ月の2はそのまま、生まれ日1+7=8、全部合わせて3+2+8=13、1+3=4、よってナンバーは“4”です。

■ ナンバー1・8のタイプ……楽天的でポジティブなところ

1と8の数字のあなたは、ポジティブなチャレンジ精神がモテ要素です。楽天的でほがらかなあなたなので、ふとした事で男子も微笑ましく感じることがあるでしょう。

ただ、少し「やりっぱなし」なところがあるので、最後までやり遂げる習慣を身につけるとさらにモテ運はUP。


1の女子は、太陽のように人の心を照らして勇気づけることができる情熱を、あの人が気づいてくれたら好感触の予感。

8の女子は、意外と勉強家で深いことを考えているため、話してみると彼から面白いと思われることもしばしば。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.