恋愛情報『気をつけて!嫉妬深い男子の手相4選』

2019年5月22日 13:45

気をつけて!嫉妬深い男子の手相4選

付き合う前は凄く優しくてマメな彼だったのに、付き合ってみると束縛が激しくて大変……そんな経験はありませんか。

多少は嫉妬してくれないと寂しいものですが、度を越すと息苦しくて困ってしまうもの。彼が嫉妬深いかどうか、事前に見抜いておきたいものです。

そこで今回は「気をつけるべき嫉妬深い男子の手相」をご紹介いたします。

嫉妬深い男子の手相


■ 愛情も嫉妬心も強い相

嫉妬深い男子の手相


感情線が手のひらの端から端まで伸びる手相の彼は、とても愛情深い性格だと言えます。

相手のために気配りを欠かさず、一生懸命に尽くすでしょう。しかしその反面、かなり嫉妬深いところもあり、あなたに他の男の陰がチラつこうものなら、嫉妬の炎をメラメラと燃やしてしまうかも。

いつもの穏やかな彼とはまるで別人になってしまうので、落ち着いて冷静になるよう心がけましょう。怒らせると怖いのもこのタイプ。

■ ワガママで支配しようとする相

嫉妬深い男子の手相


細かく切れた感情線の彼は、かなり自分本位で相手への配慮を欠く相だと言えます。

特に小指や薬指の下で切れているのは、“彼自身のワガママ”が原因であなたを束縛することを意味します。

一方で、中指の下に切れ目がある場合は、話に耳を傾ける余裕があるため、あなたの気持ち次第で関係の修復も不可能ではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.