恋愛情報『気をつけて!嫉妬深い男子の手相4選』

2019年5月22日 13:45

気をつけて!嫉妬深い男子の手相4選

なお、感情線が人差し指の下まで伸びていて、その先端近くで線に切れ目がある場合は、そこまで重大な事態へは発展しなそう。

■ 必要以上に干渉してくる相

嫉妬深い男子の手相


感情線から下向きに複数の線が出ている相の持ち主は、“恋に恋する”傾向があると言えます。

特に付き合うと、どんどんのめり込む傾向が強く、もしあなたに他の男ができたらどうしようなどと、あれこれネガティブな妄想をするでしょう。

ただ、実際の行動力は今ひとつで、いつも自己完結して話題には出さないかも。そのため、勝手に浮気を疑い必要以上に干渉してくる恐れが。

■ 感情的で嫉妬心にかられる相

嫉妬深い男子の手相
感情線の上部、人差し指と中指の間~中指と薬指の間に現れる弓形の線を“金星帯”と呼びます。

この金星帯の内側にまで結婚線が入り込んでいる相は、“感情に支配されやすい性格”であることを意味するもの。

あなたの人間関係に嫉妬してヒステリーを起こしたり、ストレートに感情を表現して怒鳴ったりすることも。

あまりに度が過ぎると、二人の関係を壊す可能性も。彼の前では特に浮ついた行動は厳禁です。

■ おわりに

嫉妬をするというのは、ある意味愛情の裏返しとも言えるのですが、実はそれだけではないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.