恋愛情報『姓名判断でみる!玉の輿の画数はこれ』

2019年4月19日 10:55

姓名判断でみる!玉の輿の画数はこれ

生まれた時に自分の両親から頂く“姓と名”。この姓名を構成する文字には、それぞれごとに画数が定められています。

そして、その画数から運勢を見ていく占いの手法を「姓名判断」と言います。

今回は姓名判断から「玉の輿に乗る画数」についてご紹介致します。

あなたの苗字と名前の画数を足して見てください。それでは見ていきましょう。

姓名判断玉の輿


■ まさに玉の輿!裕福さに恵まれるタイプ…6、24、41画

24、41画数の女子のあなたは、身体も健康で四方からお金が集まってくるという成功運の持ち主。物心両面に恵まれており、豊かな生活を送ることが出来るはずです。

自分が思い描いた希望や願望を叶えていけるだけのパワーを持っており、資産家や金融業界で活躍する人と結婚する方も多いと言えます。

また、6画の女子の場合は、結婚しても財布の紐を握り、上手に家庭を切り盛りしていけるでしょう。

■ 有力者を支えるサポータータイプ…11、15、35画

玉の輿


35画数のあなたは、温厚な平和主義者です。信念を持って、一歩ずつ着実に人生を歩んでいくタイプなので有力者から愛されると言えます。

11画のあなたはしっかりもので、理想的な奥さんとしてエリート男子から憧れられるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.