恋愛情報『姓名判断でみる!玉の輿の画数はこれ』

2019年4月19日 10:55

姓名判断でみる!玉の輿の画数はこれ

また、15画の女子は真面目にコツコツと目標に向かって進むので、特に学術や芸能に力を発揮し、専門分野で成功する人も多いようです。

同じく専門性のある優秀な男子から好意を持たれるでしょう。

■ 嫌味なく可愛い、年上に愛されるタイプ:13、32、48画

13、48画数のあなたは、とても賢く男性のプライドを上手に操ることのできる愛され上手。バカのフリもお手の物。年上で資産家の“男性キラー”としての呼び名も高いことでしょう。

32画のあなたは、能力があるのに謙虚で愛嬌があるため、嫌味な印象がなく自然と皆に愛される「マスコット的」なキャラと言えそうです。

ただし、同性の見る目はかなり辛口なので、気をつけたほうがいいかも。

■ 権力者の信用を得て安定する控えめタイプ…23、31、37画

23、37画数のあなたは、長い下積みにも明るく耐えることのできる、強靭な精神力を持った人と言えます。
ひとつのことにじっくり取り組むなら、あなたの右に出る人はいないでしょう。お金持ちの男性に見初められること多し。

31画のあなたは、実力があるにも関わらず控えめで、資格や技能を活かす職業に向いています。

誠実で勤勉なので、権力者の信用も得て安定する運を持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.