恋愛情報『嫉妬サイン!気になる女子に送る「ヤキモチLINE」』

2019年4月23日 10:45

嫉妬サイン!気になる女子に送る「ヤキモチLINE」

気になっている女性に対しては、男性も思わず嫉妬の気持ちが表れやすくなります。

それはLINEでのやり取りの中にも見られたりするので、ちゃんと気づいてあげることが重要です。

そこで今回は、男が気になる女子に送る「ヤキモチLINE」を紹介します。

LINE嫉妬


■ 「誰がいたの?」と聞く

「今日は飲み会だった」とか「みんなで遊んだ」といった話をした際に、そのメンバーのことが気になるのは好意があるからこそ。

「誰がいたの?」なんて男性が探ろうとしてくるのであれば、そこには嫉妬や不安も入り混じっているのでしょう。

特に、「男がいたのか?」という点を気にしているようであれば、間違いなく嫉妬心の表れであると言えます。

そういった場合は、嘘をつく必要はないですが、心配させるような言い方はせずに、「ただの同僚男性が数人いただけだよ」とか「みんな彼女がいる人たちだよ」などと、安心させるように言ってあげることも大事ですよ。

■ 「自分の方がすごいアピール」をする

他の男性に対してあからさまな対抗心を見せてくるのも、男性が見せる立派な嫉妬行動のひとつ。

「でも、俺ならもっとこうしたけどね」とか「そんなの俺はとっくにやってたよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.