恋愛情報『嫉妬サイン!気になる女子に送る「ヤキモチLINE」』

2019年4月23日 10:45

嫉妬サイン!気になる女子に送る「ヤキモチLINE」

なんて、「自分の方がすごいアピール」をしてくるのはその典型。

「自分の方が上だ」「自分の方が魅力的だ」とアピールをすることで、あなたの気を引こうとしているのです。

また、「他の男性に取られたくない」という思いや焦りもあるから、必死になって「そんな男は大したことがない」とあなたに伝えようともしているのでしょう。

■ 強引に「話」を変える

男性が気になる女性から最も聞きたくないのは、「他の男性の話」です。

あなたが他の男性について話し始めた際に、「そんなことよりさ、昨日……」なんて強引に話を変えるのであれば、まさにそれは嫉妬からくる行動でしょう。

特に、他の男性のことをほめたときに、話をガラッと変えたり、そのことについて一切コメントを送ってこなかったりするのなら、ちょっとイライラしてたりもするのかも。

それに気づかずに、いつまでも他の男性の話を続けてしまうと、「そんなにそいつが好きなら、そいつと付き合えよ」などと誤解や疑惑を持たれる危険性もありますよ。■ 「帰宅しているか」を探る

例えば、会社の飲み会がある日などに、特に用事もないのにLINEをしてくるのは、実は男性が見せる嫉妬のサイン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.