恋愛情報『「受け身男子」をさりげなくリードするコツ4つ』

2019年4月12日 09:45

「受け身男子」をさりげなくリードするコツ4つ

受け身な男性を好きになった場合は、女性の方からも多少は動いていくことが必要でしょう。

ただ、あくまでもさりげなく行動をするようにしないと、逆に引かれてしまうことにもなりかねません。

そこで今回は、「受け身男子」をさりげなくリードするコツを紹介します。

受け身男子の攻略法


■ こまめにコンタクトを取る

受け身な男性は、気になる女性がいてもなかなか自ら積極的には動き出せないもの。

だからこそ、コンタクトだけはこまめに取るようにしていかないと、いつまで経っても関係性は発展しないままです。

積極的にアプローチをする必要はないので、定期的に話しかけたりLINEを送ってみたり。コンタクトは欠かさないようにすると、次第に心も開いてくれるようになるでしょう。
いきなりガツガツと行きすぎるのは引かれる危険性も高いので、「つながりを切らさないようにする」というのを心がけることが大事ですよ。


■ SNSにコメントする

いくら好きでも、過度にLINEを送りまくったりするのは逆効果になりがち。

受け身な男性だからといって、一方的に攻め続けたりすると、重苦しい印象を与えてしまうだけでしょう。

さりげなく距離を縮めていくには、男性のSNSに「いいね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.