恋愛情報『彼は本当にイイ男?彼の態度での見分け方』

2019年4月15日 12:45

彼は本当にイイ男?彼の態度での見分け方

大好きな彼だけど、恋愛経験が少ないとこの人って果たしてイイ男なのかどうかわからない……。

もしかしたら大したことないのかも?そんな不安を感じたら、彼の態度をよく見てみましょう。

イイ男とは、ずばり誠実な男性のこと。外見や学歴だけで決めるものではありません。

誠実な男性は、結果的に結婚してもよい旦那さんになって、奥さんや子供を幸せにしてくれる可能性大。

今回は、彼がイイ男なのかどうかを、彼の態度から見極める方法をアドバイスします。

誠実な男性


■ 相手によって態度や言うことが変わる

不誠実な男性によくあるのが相手によって態度や言うことが変わるということです。これはよくないですよね。


優柔不断で一貫した考えがないため、日和見で相手の気分のいい言葉ばかり言ってしまうのでしょう。

ですが、これは、悪意はないとはいえ嘘つきでもあるんです。あの人にはこう言って、この人にはこう言ってというのを繰り返していれば、いずれか破綻してしまいます。そうなると、トラブルを招くもとですし、それが結婚して旦那さんにでもなればなおさらです。

結局、家庭内の不穏につながりますよね。また、こういう男性は浮気も多いものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.