恋愛情報『男子がガッカリしてしまう残念なLINEの特徴4つ』

2019年5月9日 20:45

男子がガッカリしてしまう残念なLINEの特徴4つ

そんなつもりはなかったのに、何気なく送ったLINEが男子をガッカリさせてしまい、結果脈ナシ判定されてしまう……。

そんな残念な状況は、できれば避けたいですよね。

今回は男子がガッカリしてしまう、残念なLINEの特徴を4つお伝えします。

男性をガッカリさせるLINE


当てはまっていたら、即改善してください!

■ 特徴1:とにかくレスが遅い

男子は特に気のある女子に対しては、割とすぐにLINEを返すものです。

一方、残念な女子は、LINEを送った後に男子からすぐにレスが来ても、それにすぐ返事をしないことが。

男子としてはすぐ返事をして、そのやり取りが続くと思っていたのに、すかされてしまいガッカリしてしまいます。

また、「自分のタイミングだけでメッセージを送ってくる」わがままな印象を持ち始めてしまいますので、脈ナシ判定をされやすくなってしまうのです。

気になる男子とLINEでのやり取りを続けたいなら、テンポよくレスを返しましょう。

■ 特徴2:やたら疑問形で終わる

XXXさんはどう思う?」、「こういう形で考えられないかな?」と言ったように疑問形で終わるLINEは気を付けましょう。

よっぽど興味のある、好きな相手以外、男子は「重たい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.