恋愛情報『男子がデート中こっそり「相性チェック」している瞬間』

2019年5月30日 08:45

男子がデート中こっそり「相性チェック」している瞬間

この子と自分は相性が良いのか。デート中に、男子は密かにチェックしています。

「相性悪いかな……」と思われるポイントがたまると、突然デートに誘われなくなったりするのです。

今回は男子がデート中に、密かに相性をチェックするためにやっていることをご紹介します。

相性チェック


■ 1:自分が好きな場所に誘う

男子は「自分が心地よい空間を、相手も心地よいと感じてくれるのか」を、相性の良し悪しを考える際に重視します。

例えば、おしゃれじゃないけど、安くて気軽に入れる居酒屋だったり定食屋だったり。デートで男子が自分の好きなお店に連れて行くことが増えた場合、女子を見極めようとしている証拠です。

ここで、彼の好きなお店や空間に対して微妙な反応をすると、「相性悪いかも」とジャッジされてしまうかも。


また、男子は「彼女も心地よいと感じてくれるか」に加えて、「彼女と一緒にいても自分も心地よいと感じるか」もチェックしているでしょう。

■ 2:日常の一部をデートに取り入れる

毎朝ランニングをしている男子が、女子を誘う。週末ジムに行く男子が女子も誘う、といったように日常的に男子がやっていることの一部をデートに取り入れます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.