恋愛情報『彼がひそかに「彼女を尊敬している」ポイント3つ』

2019年4月26日 07:45

彼がひそかに「彼女を尊敬している」ポイント3つ

■ 2.家族と仲がいい

彼氏を見ていて「男って、女子ほど家族と喋らないなあ」と思ったことありませんか?

家族と仲が悪いというのではなく、母親になにかを尋ねられても「あ~うん」としか答えないとか、父親と二言くらい話したらもう会話が終わりかよ!みたいな。

男子って、家族とたくさんしゃべりたいと思っているんです、ホントは。でもなぜか、女子ほどうまく多くのことを話せないんです。だから彼は、あなたのことを「家族と仲がいいって素晴らしいなあ」と、尊敬しているのです。

■ 3.思いやりのある雑談力がすごい

仕事で女性からメールが来たとき、メールの最後に「花粉症はいかがでしょうか?」とか「寒い日が続くので、体調にお気を付けください」などと書かれているのを見たら、もうそれだけで尊敬するのが男子なのです。

男の仕事の仕方って、多くの場合女性に比べて荒々しく冷たいですからね。そもそも、社内での会話を全部チャットにしようなんて提案をするのって、たいてい男です。
ある程度の雑談は仕事をスムーズに進めるために必要だとわかっていても、トークはチャットで!もしもし電話禁止!なんて決まりごとをつくりたがるのも、だいたい男です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.