恋愛情報『男子が「早く帰りたい」と思っちゃうデートの5つの特徴』

2019年4月15日 16:45

男子が「早く帰りたい」と思っちゃうデートの5つの特徴

男子が頑張ってくれたときに「ありがとう」という一言があるだけでも、印象はグッと良くなりますよ。「しなければいけない」ではなく「してくれたから感謝♡」という気持ちを忘れずにいたいですね。

■ 5:口が悪い、偉そう

口が悪い女子って意外と多いですよね。

男子は女子に幻想を抱いている場合も多いため、「腹減った」などという言葉を聞いてびっくりしてしまうこともあるようです。

また、レストランに言って「これとこれ」と、メニュー表に指さしで注文を伝えたり、「これって何なの?」など、偉そうな振る舞いを見ると幻滅してしまいます。

やはり世の女子達には、乱暴な言葉遣いはしてほしくない、上から目線で話をすることはしてほしくない、そう考えるのです。

咄嗟に出たちょっとした一言で、彼をガッカリさせてしまうかもしれませんよ。

■ おわりに

男子が「早く帰りたい…」と感じてしまうデートの特徴はお分かりいただけたでしょうか?

ガサツに見えて実は繊細な男子たち。


ちょっとでも「え?」と思ってしまうことがあると、そのまま引いていってしまう場合もあるので注意が必要です。

(コンテンツハートKIE)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.