恋愛情報『この人と結婚して正解♡私が感じた「夫最高!」な瞬間』

2019年4月13日 09:45

この人と結婚して正解♡私が感じた「夫最高!」な瞬間

恋愛と結婚は違うとよく言いますが、結婚して「夫最高!彼と結婚して本当によかった!」と感じている女性も多いようです。

彼女たちは、結婚前から素敵な夫になるサインを見逃さなかったのかもしれません。

今回は、幸せな結婚をして最高のパートナーを得た女性の体験談を聞いてみました。

■ 記念日を欠かさずお祝いしてくれる

「結婚しても記念日は欠かさずお祝いしてくれる夫最高です!仕事で遅くなるときでも、花束やちょっといいお酒、スイーツなどをサプライズで買って帰ってきてくれます。結婚前から記念日には2人で食事に出かけていたけれど、結婚して自宅でゆっくり過ごす記念日も幸せです」(26歳/教育関係)

結婚記念日や誕生日、クリスマスなど結婚しても恋人のときのように一緒に過ごしたい特別な日ってありますよね。

記念日を覚えていて、なにかしらアクションをとってくれる夫に惚れ直す女性は多いようです。

妻の方も、記念日にはお洒落をしてデートに誘ったり、彼の好物を作ったりと、お祝いの気持ちを表す行動は、夫からも「妻最高!」と思われるかもしれません。

■ 送迎を申し出てくれる

「出社時間が大体同じなのですが、彼は車で私はバス。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.