恋愛情報『動物好き必見!彼との距離を縮めるおすすめデート3選』

2019年4月23日 15:45

動物好き必見!彼との距離を縮めるおすすめデート3選

かわいい犬や猫に癒されたし、触ることのできる動物もいたりして楽しかった!動物と触れ合いながら、動物に関する質問をされると、嬉しくなっていろいろ喋ってしまいました(笑)」(25歳/技術職)

映画やショッピングなどの合間に気軽に動物と楽しめるデートとして、ペットショップに立ち寄るという選択肢もアリ。2人で一緒に動物と触れ合えるのも、一気に距離を縮めるきっかけになるかもしれません。

もし話題に困っても、動物好きの彼なら質問されると喜んで、いろいろ教えてくれるかも。盛り下がる心配もなさそうです。

■ 動物同伴OKのカフェ・レストランで食事

「僕は犬を飼っているので、犬を連れていけるデートだといいなと思っているんです。

行ける場所は限られてしまうけど、ドッグカフェとかだとよさそうかな。中には、女性が好きそうなおしゃれな空間で美味しいランチやスイーツが楽しめるところもあるので、おすすめですよ」(31歳/営業)
ペット持ち男子とデートで食事を楽しむなら、ドッグカフェやペットの同伴が可能なカフェ・レストランがピッタリなんだとか。

雰囲気が良くおいしいお店もたくさんあるので、そういったところなら、おしゃれな場所でデートをしたい女子の願望も叶えられそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.