恋愛情報『すぐ会いたくなる!社会人男性が癒やされる女性の特徴』

2019年4月16日 11:45

すぐ会いたくなる!社会人男性が癒やされる女性の特徴

4月は新年度で忙しい、5月は連休があるから忙しい……。

社会人男性はなんだかんだ、常に忙しいもの。付き合う女性にも「癒やし要素」を求めることが多いようです。

彼らが「癒やされるからすぐ会いたくなる」という女性たちはどんなタイプなのでしょうか?

社会人男性が癒やされる女性


■ どんなデートでも楽しんでくれる

「疲れてても彼女とのデートは中止、とはいかないですよね。そんな時、どんなデートコースでも楽しんでくれる子は癒やされます。

おうちデートでのんびりするのはもちろん癒やされるけど、疲れてたりストレスがあっても外ではしゃいでリセットしたいときってあるじゃないですか。

そういう時に『疲れてるんでしょ?無理しないでゴロゴロしようよ』なんて、こちらの気分をそがずに、はしゃぎたいときは一緒に楽しんでくれたら嬉しいです」(30歳・男性)

疲れた男性に対して「とにかく安静に」的な気のつかい方をしてしまう彼女も多いですが、
動くことや普段と違うことをするのがリフレッシュになることも少なくありません。

彼が「疲れたからのんびりしたい」というならそれに付き合えばいいけれど、アクティブに過ごすことでリフレッシュしたい彼の気分を折るような発言はNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.