恋愛情報『なぜか男子が夢中になる、軽く見られない女性の特徴』

2019年4月23日 11:45

なぜか男子が夢中になる、軽く見られない女性の特徴

いつも男性から軽く扱われちゃう、という人は何か足りないものがあるのかもしれません。

反対にいつも男子を本気で夢中にさせてる子もいます。

軽く扱われる女性と夢中にさせる女性とでは何が違うのか、モテる女性の特徴をチェックしてみましょう。

軽い女にみられないために


■ 品のある子

まず品のある子の事を、軽く扱う人はあんまりいないんじゃないかと思います。

もし、品のある子を軽く扱う人がいるとすれば、そういう人は時間と共に人が離れていきます。

そして、だらしなさが見える子というのは、やっぱり軽く扱ってもいいって無意識に思ってしまうもの。

食べてる時のスマホいじりや、年季の入った服やバッグの汚れをそのままにしているだらしなさ。軽く扱われてしまう子は、やっぱり発言もだらしない人が多いです。


品のある子はLINEの返事ひとつでも、きれいな日本語を使っています。

ちゃんとしてる子に見られたければ、まずは服装やメイクも十分に手を入れて、男子に「この子は傷つけてはいけない」と思わせるような繊細さも必要です。

軽く見られないようにするには、まずは「品がある人」を目指していきましょう。

■ 相手に媚びない子

誰かに本気で相手にされる子って相手に媚びるようなことをしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.